Blog

不調が軽減できるようなセルフケア法などを紹介

片手間に実践できて不調を軽減できるよう実用的な情報をお届け

インターネットで情報を集める肩には二つの傾向が見られます。一つは根本から不調を回復させることが叶う施術法や施術院を探しており、施術院への通院を前提に検討している方々です。

もう一つはセルフケアできる方法を探しており、筋トレ・ストレッチ・揉み解しなどで慢性的な不調が回復できないかと考えている方々です。情報発信を行うにあたって、このどちらの方々にとってのニーズに叶った情報を発信できるようにと、有用性・実用性を重視した記事を執筆いたします。

    NEW

      CATEGORY

      ARCHIVE

      肩こり退治腰痛センターでは、インターネットで情報を発信することで、整体院に通っていない方々まで不調を軽減できればと考えています。仙台市を拠点に数多くの方々の不調を診て、実際に施術で改善へと導いてまいりました。その経験と実績に裏打ちされた、幅広くも深い専門知識と、実用的なセルフケアの方法を発信してまいります。

      肩こり・腰痛・坐骨神経痛など、どの不調も一度慢性化してしまうと自然回復は非常に困難であり、またセルフケアで回復させるのも至難の業です。基本的にそのようなケースにおいては施術院への通院をおすすめいたしますが、セルフケア法を紹介して少しでも辛さを軽減しつつ、その不調を根本から回復できる可能性のある情報をお届けできるよう、尽力いたします。このような形で、辛い腰痛・膝痛に悩む方々を遠距離からサポートしてまいります。